スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

12,370買 12,320決済 -50 -52,100
総損益1,619,800

次は「売」シグナルが出ています。
※現在バーチャルトレードです。

今頃気づいたわけではないのですが、為替システムトレードでスワップを受け取る側のポジションでのみトレードすれば、例えプラスマイナス0のシステムでも一応利益にすることが可能です。
リスクコントロールを間違えなければ、かなり楽に稼げるような気がしますが、いかがでしょうか?為替については、あまり研究したことがないので、どれほどの利益を上げられるかわかりませんが。
FX Online Japanのような手数料無料の業者の存在も見逃せない点です。


225先物も手数料無料に!...はならないでしょう...。
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/112-59abe7a7

コメント

スプレッド
為替や債券は本来は手数料という概念が無いです。例えばドル円ですとインターバンクのスプレッドは1~3銭ですから、もしスプレッド5銭の業者がいたとしたら、その差額が実質的な手数料ということになります。要するにスプレッドが手数料を内包してるってことですね。手数料を取っている業者はスプレッドと手数料の二重取りをしてるってことになります。
ナルホド(。・o・。)
手数料なしでどうやって業者は利益上げるのか謎でしたが、そのようなカラクリがあったんですね!
スワップ金利やレートが業者にまちまちだったりするのも何か裏がありそうな気が...。
そういった点を踏まえた上でオススメの業者があれば教えていただけませんか?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。