
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

明日の日経平均先物は?

11,020売 10,950決済 +70 67,900
総損益 2,005,200

200万を突破しました。まずまずのぺースです。
一枚増やしても良さそうですか、自分のマネーマネージメントのルール遵守ということで、まだ増やしません。

これから先物に挑戦しようと思っている方がいらっしゃいましたら、資金管理は絶対に徹底してください。少し勉強すればわかることなのですが、レバレッジがきいているから単純に「信用取引は危険だ」「先物は怖い」ということにはなりません。リスクは避けることはできませんがコントロールすることはできます。
 人それぞれですので、どうこう言うことでもありませんが、現物のみに限定し、わざわざ収益の機会を減らすような手法は、少なくとも私には合いません。しかし実際には現物のみの買いトレードで莫大な収益を上げている方がいることは事実です。自分に合った手法が確立できるが相場で儲けを出し続ける鍵かもしません。

明日のシグナルは買いを示しています。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/18-7869f216

日経225先物のデイトレード:今日のネット証券比較・オンライントレードの結果から解説(株式・商品先物・外貨為替証拠金取引・FX)
今日の相場は日経が2連騰しているしさすがに下がるかなと思っていたが案の定寄り付きで下がっていた。一時マイナス100円を越えていたので今日は動きが堅いかなと思ったけどな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

