
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

高額納税者になりたい!

10,880売り 10,830決済 +50  +47,900
総損益 1,811,000

棒新聞に、タワー投資顧問・清原氏のポートフォリオ銘柄が掲載されていました。こういった報道により、前出の銘柄の株価に大なり小なりに影響を与えることもあるのかもしれません。個別は最近めっきり手を出していないので、私はあまり興味がありませんが...。

それにしてもうらやましいですね。お札の厚さは約0.1mmらしいので、100億分積み上げれば100メートルのタワーになります。1/3近くは税金で持っていかれるわけですが。それにしても、うーん。想像もつきません。


明日は売りシグナルです。
人気株ブログへ
気が付いたらカウンターが3000回っていました!ブログをはじめて二週間ちょっとです。この数字が多いのか少ないのかは、よくわかりませんが。
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/21-20a4246b

宇多田ヒカル vs 清原運用部長
2004??????16?2004??ι???????1??Τ?????ΡĹ??100????36??Ĺ? ?????Ĥ???46Ф??Ĺ??????????Ĺ????????????о???ä????ζ?餻С?????Τ75?μ1??Τ?¿ĥ?¤??¤ä??????¤???????????ŷ?DSCM??Ρ???????????椦??餻??????椦US??塼?10?130?????? ?? Utada ?? Ex

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

