スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

売買記録

11060買い 11,160決済 +100 +97,900
2005年総損益 1,834,700

明日のシグナルは売りです。
人気株ブログへ
先日申し込んだ、トレーダーズ証券のアフェリエイトの審査に通りませんでした。当然承認されると思っていたため、意外な結果でした。
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/25-e5a19934

コメント

 こんにちは。
アフィリエイト残念ですね。
話は変りますが、ラリーウイリアムズの本は、必読ですか?
色々読んでいるのですが、未だ未読です。
テクニカル本とかシステムトレーディングの本はある程度読んでいるのですが。

後、225先物の日計りで自動売買ができる良い証券会社は、ご存知でしょうか?
軒並み調べたのですが、唯一Kabu.comくらいでしょうか。
(kabu.comももう一工夫ほしいですが)
ラリーウイリアムズの本を買うという「投資」に対してリターンは十分見込めると思います。少なくとも私の場合はそうです。机上の理論ではなく、データに基づき説明されているため、内容に説得力があります。


自動売買と聞いて私が思いつくのは、カブドットコム、マネックス・ビーンズ・タイコムといったところでしょうか。

そういえば、ひまわり証券でオプションで売り建てからの日計り決済手数料も無料になったようです。注文方式、手数料など
知らないうちに改定されていきます。
ここ数年で、日本でも個人投資家が参入しやすい状況が整ったきたのではないでしょうか。
ありがとうございます。
一度読んでみます。
225の日計りのSTを持っていないので、個別株でのSTです。
相場感は一段のさげがあるかと想定し、逆張りを狙ってますがHITするような大幅下落がなく、中々あく抜けしません。
日計りだと、このようなジレンマがないですね。
あと、先日投稿したWAVE4を思い切って買いました。
機能を熟知したら、ご連絡します。

数日程度のOPTION、225先物の検証に利用予定です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。