スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

売買記録

11,010買い 11,050決済 +40  37,900
2005年総損益 2,018,400

今年に入ってからの成績は
こちらをご覧ください。

明日は買いシグナルとなっています。
人気株ブログへ
EXCELでグラフの部分のみを保存したいのですが、方法がわかりません。どなたか教えていただけませんか?
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/28-bf5fd9ff

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すいません
ブログにあまり詳しくない物で、秘密にチェックして送信しちゃいました(汗
まぁたいした内容じゃないのですが…^^;
それでは失礼致します。
ありがとうございます。
ご指摘の内容については、今のところ研究中です。もちろん今も無しでやってるわけではありませんが。

excelについてはあまり難しく考える必要はなかったです。今度は普通にできました。
すばらしい成績ですね。
いつも感心して拝見させてもらっています。

最近の成績は設計値より良いと思いますが、つねに売買ルールをアップグレードさせているのですか?それとも最近の相場と売買ルールマッチングが良いのですか?コメントいただけるとうれしいです。

あと予断ですが、秘密のコメントはロスカットネタですか?
>ぷとらさん
タイトルが私が「秘密」で書いた一行目の文と一緒です(笑

ロスカットネタ、当たりです。
「ロスカットしたらもっとイイじゃないすか!」っと当たり前のことを書いてしまい、軽率だったと反省しております…(汗
売買ルールについて
頻繁にアップグレードするわけではないですが、ある規則に従い売買ルールも変化するシステムとなっています。
最近の成績についてですが、長期的にみればバックテストの結果に収束すると思われます。その過程で浮き沈みはあるうちの、上昇部分が最近の結果として現れているだけなのでしょう。
ご返答、ありがとうございました。

エクセルの件ですか、グラフを選んで右クリック。「場所」メニューから「新しいシート」を選んで、その後、新規ブックに移動させるなどでいかがでしょうか?趣旨が違いましたかね?では、楽しみにしていますので、がんばってください。
エクセルの件については、すでに解決しました。アドバイスありがとうございます。

頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

