スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

トレーズショップ  資金を最大限に増やす ラルフ・ビンスのマネーマネジメント 1月27日開催

トレーズショップ 
資金を最大限に増やす ラルフ・ビンスのマネーマネジメント 1月27日開催 -早期割引-


「勝ちを最大限に、負けを最小限にする方法」として実際の運用において重要なのは、
予想の精度の高さ以上に、建玉の操作と計画性にある。

ラリー・ウィリアムズが1年で12,000%という実績を残せたのも、予想通りのトレードができているときは資金をいかに増大させ、裏目に出た時はどれだけ資金の減少を最小限に抑えるか、という資金を動かすためのマネーマネジメントにある。

ファンダメンタルズ、テクニカル分析、相場予測も間違っていない、なのに成績だけは伸び悩む・・・マネ-マネジメントが曖昧になると、状況に応じて頻繁に売買を繰り返してしまうため、利食いを延ばすことも損失を抑えることも難しくなってしまう。
世界に名を残すものは必ずといっていいほど、このマネー・マネジメントを身に付けている。

資金を最大限に増やす ラルフ・ビンスのマネーマネジメント 1月27日開催 -早期割引-
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/284-e3e849d6

新マーケットの魔術師―米トップトレーダー
成功者のお話を聞いてそれを本にして売る。リスク無くして儲けるのはこれが一番。内容も洗練されているし、飽きさせない。 魔術師達も、最初はただの素人トレーダーだった。でも規律あるトレードによって魔術師と呼ばれるトレーダーになっていった。規律こそ全て・・・ ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。