スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

税金について

普段、資産運用についての疑問はネットで調べることで、大抵解決させているのですが、今回税金についてどうしても自分で解決できない疑問がありました。そこでマイアドバイザーというところに相談を申しこんでみました。
まだ返答はありませんが、期待して待っているところです。

税金は、自分から申告しなければ、控除を受けられない科目が多々ある...ような気がするので、しっかり勉強しておこうとと思います。


人気株ブログへ
FC2ブログ「株式・投資・マネー」ジャンルでアクセスランキング1位(2005/05/29現在)になっていました。
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/31-eefe11a6

資産内訳は計画通り
 現在、全資産の約1/4が、個別株式である。また、投資信託、J-REIT、外貨MMFの比率も全体の約1/4で、合わせると全体の5割近くがそのようなリスク性の商品になってきた。以前からの計画通りだ。順調である。あとは、稼ぐ方にも力を注ごう。 【関連記事】 資産内訳、特に個

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。