スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

本の紹介

ネット投資3年で成功している私(わたし)の連勝法日経新聞も会社四季報も要らない
私がシステムトレードを始める契機となった一冊です。

この本の著者である高田智也
はトレーディングで生計を立てている現役の専業トレーダーです。
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/37-983c0d26

コメント

トラックバックありがとうゴザイマス
本当に良く勉強されているんですね。良い刺激になります。システムトレードもしっかり利益を出されて素晴らしいです。私などはまだフラフラやり方が定まらないまま浮草のようなシステムトレードです(笑)。
ご紹介の本は私も読みましたが本来ロジカルであるシステムトレードをエモーショナルに理解するには良いと思いました。つまりさして実務的な役には立たないがシステムトレードを始める大きなきっかけになりえる本で、私も影響を十二分に受けました。
ねこ先生も研究に比べれば、私などまだまだです。調べたいことは山ほどあるので、少しづつ勉強していこうと考えています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

