スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

明日の日経225先物は?

11,280売 11,140決済 +140 137,900
2005年総損益 1,977,400
人気株ブログへ
明日は「買」シグナルです。
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/43-ffdff0d9

コメント

明日のシグナルは買いですか (;^_^A
他のサイトでは売りシグナルが多いです
自分も明日は売りと見てます
上がったら凄いシステムですね
シグナルが「買え!」と言ってる以上
従うしかありません。実は私の現在使用しているシステムには、「強気」「弱気」が存在します。ちなみに明日のシグナルは「弱き」の方です。
なるほど
弱気の買いの時はST設定するとか
使い分けはしないのですか?
過去ログを見ても寄りから引けまで
固定してますね

プラスなら分かるけどマイナスなら??
損少利大にしないと…
ストップロスは、遠くに設けてはいます。これは稀にしか起こらない大きな値動きに備えての対処です。
検証してみて私自身も驚いたのですが、損切りを置かないことが、結果的に損少利大になるシステムも存在するのです。



こんにちは、いつも拝見させていただいてます。すばらしい成績ですよね。私のは、かなり単純な逆張りなので、波があるかんじです。2ヶ月周期ぐらいかな。
損切り関して、まったくの同意見です。しないほうが、成績が良いことが多い。で、しても、300円とか、そんなレンジの損切りだけですね。
こんにちは、タイトルも変わって益々好調ですね^^ 僕も損切りに関しては同意見で、一日の値幅を取るスタイルでシュミレートした限りでは損切りを置かないほうが成績が良いと思います。ざら場についてると慌てまくっちゃうんですけど^^;
コメントありがとうございます。
コンピュータは、人間が使い方を間違えさえしなければ、無情に結果のみを出力します。よい意味でも悪い意味でも期待を裏切ることは、しばしばあります。
相場において経験則とされていることも、過去データを検証することで、数字にはっきりと表れます。

相場の世界で成功するためには、一貫した自分のルール作りが重要だと強く思っております。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

