スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

頂いたコメントに対しての返答は苦にならないのですが、
自ら何か発信することには、いつも頭を悩ませてしまいます。
他の方のブログを見てみると、人を惹きつけるような文才がある人も多くうらやましい限りです。

新たにオール株式情報ランキング
参加しました。
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/45-a20d24d1

コメント

名前換えました

自分の相場観・日常の疑問など
何かしら物語りが有ると、ROM側は
続きが気に成ります
ちょっとした遊び心が有ると良さそう

コメントの添付が少しでもお役に立てるなら、協力しますです(笑
そうですね。このブログには遊び心が皆無状態です(^^;)売買記録を延々と書いていくだけではなく、できる範囲で有益な情報等発信できるよう努めていきたいと思います。
こんにちわ、O7です。
自ら情報を発信するということは難しいものですよね。私も同じくそう思います。
そうそう、ブログのタイトルが変わったようなのでリンクも変更しておきました。
このブログの趣旨はわかりやすく示すタイトルを考えたところ、結局捻りのないシンプルなものとなりました。
しばらくは変更する予定はございませんので、宜しくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

