スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

サイドビジネスで副収入!
というブログをたちあげましたのでこちらも宜しくお願いします。このサイトではタイトル通り、サイドビジネスについて紹介していきます。
225先物を超える利回りを期待できるものは、おそらく無いでしょうが、低リスクで収益が望めるものがあれば、実践していきたいとも考えています。
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/49-094b2923

6/14 膠着の理由は?■陰陽師■
日足ストキャスではもう一発仕上げの上げがありそうだが、週足は現物で6/13¥11371高値により、¥11370の窓埋め達成で一服感がでているまた、13週線が、¥11320で上値を押さえてるし、動きようがない感じ。ではここで高止まりするか?といえば、それはあり得ず、最

コメント

こんにちは。

私事で1週間程度帰郷し、帰郷先はインターネット環境が貧弱でほとんどインターネットにアクセスできませんでしたので、久々の投コメントです。
時間的に余裕があったので、ラリーウィリアムズの本を熟読しましたが、感心するばかりです。

私もラリーの本を研究し、225のシステム売買を行いたいと日夜研究中です。(1ケ月程度研究予定です)

皆様にならって、個別株のSTに関するブログを始めようかと思ってます。(開始したらご連絡します)

巷に言われている幾つかのパターンの検証結果とか、ご要望があればST等を検証するようなブログを考えてますので宜しくお願いします。
kidd2000さん、お久しぶりです! 日計りのO7です。
ブログ開始を楽しみにしています。
システムトレーダーの輪が広がってうれしいです。
皆さんのブログを拝見していて思うところがひとつあります。それは「livedoor」のブログが一番軽く「さくさく」と表示されるよう感じるのです。個人の環境によって違うかもしれませんが・・・。
ご参考まで。
私もkidd2000さんのブログ開始は楽しみです。

システム売買の研究に終わりは無く、よいものが見つかるまで時間はかかるかもしれません。

ですが成果を出せれば、自由への道が拓かれているといっても過言ではないでしょう。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

