スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

明日は「買」シグナルです。
スポンサーサイト
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/66-488c80e8

コメント

半日足
こにゃらちは。
そういえばtakさん。
半日足データ見つかりました?

私も最近探してまして、半日と言わず、5分足、30分足なんかあるといいなと。

有料仕方なしと思っているんですが、今の所カルビチャートしかないかなぁと思っているんですが、、、
カルビの会員になっているため、2000年以降(現在は2001年以降のようです)のデータなら持っているのですが、
上場来の分足データは見つかっていません。

管理人様の方に問い合わせてみます。
あと大証にも質問してみようと思います。

既にカルビ会員でしたか。
私も入ってみるかなぁ。

継続して探してみるつもりではいるのですが、もしどこか入手先見つかりましたら、教えて頂ければ幸いです。

ではでは。
カルビ入ってみました。
会員専用ページに1999/3/1~分がありましたよ。
半日足は取り出してみましたが、、、30分足、まして5分足は辛そうですねぇ。
カルビの管理人様に問い合わせたところ下記の回答をいただきました。

「分足のデータに関しては、KC、KMP用に公開している日々データ1999年3月以降しかありません。
以前、掲示板でもそのような話題が出ましたが分足レベルでは、どうも無い(?)ようです。」

ということのようです。
あとは大証からの返事待ちですが、
他方でも探してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

