スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

サヤ取り

近々サヤ取りをはじめるつもりでいます。
このグラフをご覧ください。



人気株ブログへ
ガソリンと灯油の先限つなぎ足サヤのグラフです。(ピンクの線は40SMA)これだけキレイな周期性があれば、楽に稼げそうな気がします。
甘いですかね?サヤ取りに対してローリターンというイメージがありましたが、ハイリターンにもなりそうです。
まずはバーチャルトレードで力だめしをしてみます。

そのほか現在、投資を範囲を広げようと画策中です。立会い外分売・新規公開株は参加していますが、これからは、サヤ取り・オプション売りなど研究していこうと思います。無論システム的アプローチで挑みます。またブログが増殖するかも!?
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/74-dd763798

コメント

突然おじゃまします。
自分もそのサヤグラフを見て感激した一人です。そして検証中にこのブログを見つけました。
でも、やぱりうまくいかないんだな~。
発会日ごとの寄り付でサヤが縮小しているだけです。去年の0501の先限では9月末までサヤは拡大していますね。
自分もある本でこのグラフをみたのですが、ちょっと説明不足の気がします。
誰でも、勘違いしますよね。
研究不足だとうまくいかないと思います。
限月によって全く違う世界になりますので要注意ですね。
他の方のコメントのとうり、先限りのつなぎ足だけでは問題ありですし、
最近の油は特別気配が多く、同時に注文執行しようとしてもスリッページして利益少なくなりますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

