スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

11,670売 11,700 -30 -32,100
2005年総損益 1,891,200
人気株ブログへ
次は強烈な「売」シグナルです。


現在30営業日フラット期間が続いております。
撤退する水準までドローダウンが続かなければよいのですが。
スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/75-613aa60e

コメント

質問ですが・・・
iいつも楽しみに参考にさせてもらっています。先物はまだ勉強中で詳しくないのですが今日お使いの言葉で
>撤退する水準までドローダウンが続かなければよいのですが

ドローダウンてどういう意味ですか?
教えていただけると嬉しいです。

これからも頑張ってください。
商品サヤ取りで、先限つなぎ足で定期的なサヤを描いているから簡単にできると思うでしょう。
それは、悪徳取引員が初心者を取引に引っ張り込むときに使うセールスツールだよ。
なぜ、先限つなぎ足が全く役に立たないか研究してみてください。
ヒント:月に1日だけ大きく動いてしばらくもみ合って、また1日大きくうごいているでしょう。
田中 達夫 さん

ドローダウンとは累積損益の最大値からの落ち込み額のことです。ワード検索すれば、たくさんヒットするので詳しく説明しているサイトを参考になさってはいかがでしょうか。


optionqさん

アドバイスありがとうございます。
ご指摘の内容について早速調べてみます。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。