スポンサーサイト

人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

「SPA!」に紹介されたことによるアクセスアップは、今のところ確認できておりません。「225先物システムトレード」には、あまり誰も興味がないということなのでしょうか!?ではなく、このブログに魅力が無いだけかもしれませんね(・。・;;

「システムを自分で開発したいけど何をどう始めればいいかわからん!」
という方がいらっしゃいましたら、
人気株ブログへ
パンローリングExcelを用いた売買検証法
鉄太郎の株式売買研究EXCELを使った相場分析
simple-trader.com
デイトレ実践講座!

などオススメです!

それからこのブログで何度か紹介していますが、
ラリー・ウィリアムズの短期売買法
は一度読んで頂きたい一冊です。



スポンサーサイト
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/80-223bbd39

コメント

「SPA!」みて来ましたよ。
参考になりました。
私もエクセルでシュミレーションしてますが悪戦苦闘してます。
参考にさせていただきます。
(「デイトレ実践講座!」はリンク切れしてるみたいです。)
そう言っていただけるとありがたいです。
今後、参考になりそうな情報を提供できればと考えていますので、また遊びに来てくださいヾ(・o・。ヾ)
(リンク切れ修正しました)
このHPってすごく重いんですが、うちだけでしょうかね。
なんか開くのを待っているだけで疲れてしまう。
他の人もそうだったとすれば、たぶん全部開かないうちに
もういいよ!って閉じてしまい二度と訪れないと思う。
(自分もそう思った)
そんなこともアクセスが増えない原因かもしれませんね。


 はじめまして
ずっと前から、こちらでこっそり?勉強していました^^
貴重な情報いつもありがとうございます。
SPA!掲載おめでとうございます。

 本当に、いつもはサクサク見れるのに今日は重たいですね。
私はしつこいので待てますが・・・^^
アクセスが集中しているのでしょうか?

 では、いつも応援してます(⌒0⌒ゞ
度々O2ですー。takさん拝見しましたよ。なかなかの優男ぶりが素敵でした。それに引き換えO7ちゃんのどやくざぶりと来たらもう・・・w
鞘取り爺さん まいかさん

ページが重いということですので、対応を考えます。
ちなみに現在の接続環境は1M/bpsですが(実行速度はもっと遅い)、今までこのページを開くのに時間がかかったことはありませんでした。

理由はさまざまだと思いますが、このページそのものが起因とならないよう努めますm(._.)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

