
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

タイトルなし

112010売 12150決済 -140 -142100 総損益1557100( ̄□ ̄;)!! 12000の壁を越えたところでショートから入って大丈夫か!?と考えていたのですが、やはり大丈夫ではなかったようです。結果論に過ぎませんが…。 尚、許容ドローダウンオーバーのため、225については一時撤退します。今のシステムが順調だったのをいいことに、検証をさぼり気味だったので、いい機会かもしれません。明日から現在のシステムはバーチャルトレードの結果を報告していこうと思います。 明日売りです。
人気株ブログへ
FX資産10倍計画!
日経225先物システムトレードセミナー!

この記事のトラックバックURL

http://tak0709.blog9.fc2.com/tb.php/96-005aa38c

コメント

お疲れ様です。最近STをやってないO2です。いつぞや僕が死に掛けた際には心優しきコメントを頂きありがとうございました。えー一時撤退の先駆者といたしましてはですね・・・いや、、、また戻ってこられますよね。離れられないですよ。うん、うん。しばらくゆっくりとお休み下さい。また楽しみましょう。
O2さんありがとうございます。 最後は手痛いドローを食らうことになりましたが、当初の投下資金から倍以上にはできたので結果には満足しています。 それから市場には必ず戻ってきます。225からキッパリ手をひくなどできそうもありませんから。「寄付きで仕掛け大引けで決済」の手法だけでなく、テクニカルを使ったシステムデイトレードにもチャレンジしたいと考えていますが、時間的に現状ではちょっと難しいです。トレードだけで生活できるほど安定した収益をあげることができれば問題ありませんが(;^_^A それではまた\(^O^)/
気をおとさずに。。。
お気持ち察します。私は先般の下げで1日に450万円の損をいたしました。これからも頑張ってください。
いっくんさん、コメントありがとうございます。450万という数字が、いっくんさんの投下資金に対して何%損失だったのかわかりませんが、大きな痛手なのだと、察します。「ゾーン」の受け売りになりますが、やはり「何事も起こり得る」ということを念頭におき、厳格なリスクコントールのもと取引を行なわなければ、相場で継続して利益を上げ続けることは困難でしょう。 お互い頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

